週末サーファーブログ

身の回りで起きている事を気ままに書いています

お気に入りの回転寿司

こんばんは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお気に入りの回転寿司について書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は僕のお気に入り回転寿司の一つである『廻鮮寿司処タフ』について書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タフは、神奈川県の藤沢市横浜市に2店舗あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は藤沢店を利用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元ではかなり有名なお店のようでGoogle食べログ評価も高いお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて行った際は、実はずっと気になっていてなかなか行けていかなかった店だったのでかなり期待値を高くしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その期待値を大きく上回る美味しさとコスパで大満足だったのを今でも覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

初回は15時のランチ終了時刻に入店した為アラカルトでの注文でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さん(寿司職人)がすごく親切な対応をしてくださったのがすごく印象的でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番のマグロ赤身等から白身や地魚等を中心に5、6皿頼み+でサイドメニューと茶碗蒸し、汁物を注文したと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタの新鮮さや美味しさはもちろんなのですが、汁物のコスパには驚かされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日替わりで数種類の汁物が用意されているのですが、多くが175円の破格で提供されています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも僕のおすすめはあら汁です。

 

 

 

 

 

 

 

 

初回に訪れた日は締めの一品にと注文したのですが、配膳されて蓋を開けてみるなりびっくりのクオリティでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにあら汁なのですが、それにしても175円とは思えない身の量でお腹いっぱいなところにとどめをさされたのを今でもおぼえています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以来こちらのタフさんにて注文する汁物は毎回最後の楽しみとなっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非神奈川にいらした際は足を運んでみるのをおすすめします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もよんで頂きありがとうございました。