週末サーファーブログ

身の回りで起きている事を気ままに書いています

サーフィンが台無しにする1日の過ごし方

こんにちは!!!

 

 

 

 

 

 

 

先日、サーフィンに行ったのにサーフィンせずに帰ってきました。

なぜかと言うと、海に着く頃には疲労困憊だったからです。

そして行った場所は波もあまりよくありませんでした。

移動しようとも思いましたが、そんな気力も起きず…

ただ海を眺めて1時間ほどぼーっとしそのまま帰宅しました。

 

 

なぜこんなに疲労困憊だったかというと、運転に疲れたからです。

通常なら1時間で行ける道ですが、大渋滞の為2時間以上かかりました。

私は運転が好きではありません。ただ運転時間は一般の人以上に経験があります。それでもこの日は本当に疲れました。

前日も同じように渋滞に巻き込まれたからというのもあります。

 

 

 

なぜこんな事に陥ってしまったのか。

少し考えてみると、時間の使い方が間違っていたなと思いました。

最近は寒いせいもあり、中々早朝に出るモチベーションがありません。

この日もお昼近くに出発しました。そしてなんだかんだやる事を済ませていざ目的地へという頃には大渋滞でした。

 

 

 

やはり朝早くから行動する事って大事だなとしみじみ。

早朝に海に入ると本当に一日が長いです。

昼寝したってまだまだやりたい事をやる時間が残っています。

 

 

 

 

 

 

 

そんな充実したサーフィン日を送れるよう早め早めの行動を心得よう

そう思ったのでした。

 

 

 

本日も読んで頂きありがとうございました。