週末サーファーブログ

身の回りで起きている事を気ままに書いています

お気に入りの回転寿司③

こんにちは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も回転寿司について書いていきます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寿司大好きなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間に1回以上は寿司食べています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな僕が今日紹介したいお気に入りの回転寿司は『銚子丸』です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銚子丸は関東地区に多く出店している回転寿司チェーンです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銚子港から水揚げされた新鮮なネタが売りなお店だったと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クオリティが本当に素晴らしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして僕がお気に入りな理由はなんと言っても平日ランチ時間にあら汁飲み放題がある事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にはあら汁とのり汁なのでさらにコスパが高いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日酔いの日のランチではお寿司二枚くらいとあら汁を何度もおかわりして済ます事も多いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら汁はランチタイム中何度も補充があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので常に具材がたっぷりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また寿司のメニューが豊富なので毎回何を食べるか迷うのも楽しみです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗がたくさんあり行きやすいのも魅力ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに店員さんが元気いっぱいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銚子丸是非行ってみてください!!!