週末サーファーブログ

身の回りで起きている事を気ままに書いています

牡蠣ラーメン

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一段と寒さが増し秋を通り越して冬に突入しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が冬に食べたくなるものは牡蠣です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな牡蠣好きの僕がまた食べたいと思っている牡蠣料理が牡蠣ラーメンです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの牡蠣ラーメンに乗っている牡蠣ですが、未だかつて火がとおったもので同じ大きさ以上のものを見たことがないくらい大ぶりなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ応えがすごい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かといって決して大味ではなく、しっかりとした旨味が濃縮されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡蠣の出汁がきいたスープは最後の一滴まで飲み干せるほどスッキリした味わいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッピングの赤玉ねぎがさらに爽やかを演出してくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのラーメン今はこのお店では食べられないようなのです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし別の場所で食べられるという噂を聞いたので、近日中に調査してみようと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。