週末サーファーブログ

身の回りで起きている事を気ままに書いています

陸トレ

こんにちは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフィンができない時の陸トレ色々ありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は全く長続きしませんでした。

肩を壊してサーフィンができない時、色々な陸トレ動画をみてやってはみたもののあまり楽しくありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レーニングなので楽しくないのは当たり前ですが…やはり海でサーフィンしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

技術的面で上達を目指すならサーフスケートの選択肢もあります。

ただスケート場が近くにないとなかなか難しいのも現実です。

公園等では結構禁止されているので本当にする場所がないです。

いいバンク(傾斜)があれば大体混雑しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中々難しい面も多いですが、陸トレはサーフィン技術向上にプラスになる事は間違いないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい陸トレが見つかったらまた紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。