週末サーファーブログ

身の回りで起きている事を気ままに書いています

楽々移動🚗空港からホテル

こんにちは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はバリ到着時、また帰国時の空港送迎にmついて書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフトリップとなると荷物が多くなります。空港内でカート移動しそのまま車に乗りこめてホテルに到着すればあとはホテルにお任せ。帰りも同様にホテルから空港まで楽に行きたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな空港送迎はklook一択だと思います。なんと片道1000円程度で手配できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり安く手配できますが、注意点もあります。

まず車のサイズです。必ずご自身のサーフボードが積める車を選択しましょう。ちなみに5'6ショート2本であれば最小の車で同乗者2名も乗れました。思い返してみるとまぁまぁギリギリだったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に予約時間です。到着時間から余裕をもって予約しておく事をおすすめします。予約車は時間制で予約時間から2時間以内に目的地に到着するまでの時間を買うイメージでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合入国審査にかなり時間がかかり運転手から◯時までにホテルに到着できなかったら追加料金がかかる事を告げられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またドライバーは英語のみ会話可能です。到着時のSNSやりとり等も含め英語です。もちろん現地の言葉も可能と思います。(インドネシア語?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれは空港送迎に限らずですが、サーフボードの取り扱いに関して慣れているドライバーさんが多く路面状況に合わせて振動が伝わらないようかなり配慮してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんklook以外にも空港送迎の選択肢はありますのでご自身に合ったものを見つけられるといいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んで頂きありがとうございました。