週末サーファーブログ

身の回りで起きている事を気ままに書いています

何を持っていこう?!バリサーフトリップ

こんにちは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バリへのサーフトリップで準備した荷物について書いていきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

8月のバリサーフトリップで持っていったのはボード2枚、リーシュ3本、フィン3セット、タッパー1着、水着2着、シーガル、その他小物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずサーフボード!!

ツインとトライフィンのショートボードを2枚持っていきました。5'6がのボードが収納できるケースに梱包しました。破損等はありませんでした。詳細な梱包方法についてはまた別の機会に紹介させてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にリーシュコードです。

普段使っているものに加えて太いものを新しく用意しまし計3本持っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィンは上記ボードに通常使っているものと予備のトライフィンを用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてタッパーです。

8月のバリは乾季です。季節は冬?に該当しますので南国といえど20°前後となることもあります。寒さ対策は必須です。現地に行くとシーガルやフルスーツの方も見かけました。またタッパーやシーガルは梱包の際緩衝材にもなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他Waxや日焼け止めに加え普段のサーフィンで使用している小物類を持っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最悪現地でも買えると思いますが、滞在先によっては周辺にショップがないなんて事もあると思いますので忘れ物には気をつけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回5日間という短い期間の滞在でしたので荷物の量としては少なめだったかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました!!!