週末サーファーブログ

身の回りで起きている事を気ままに書いています

かき氷 くろぎ(御徒町)

こんにちは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、かき氷「くろぎ」さんへ伺いました。

くろぎはJR御徒町駅または銀座線上野広小路駅降りてすぐのパルコヤ1Fにあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前注文会計制で会計後席に案内してもらえます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nihsie:20240115173744j:image

 

抹茶のかき氷小サイズを食べました。

小サイズにすると-200円となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抹茶が濃いのはもちろん、中にあんこやきなこがたっぷり入っていました。

ピンススタイルではないと思うのですが、氷も甘い味がついているのではと思うほど全体にしっかり味付けがされていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツ系のソースがある時期に再訪したいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んで頂きありがとうございました。