週末サーファーブログ

身の回りで起きている事を気ままに書いています

サーフィン後の衝撃な事件

こんにちは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は週末に起きた衝撃的な事について書きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はももたまに腰くらいのファンウェーブな日でした。何となくツインフィンに乗ってみたくなりかなり久々にツインにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インサイドめながらも天気もよくたっぷり3時間程楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように海から上がってシャワーで海水を流していると、フィン1個がない!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの衝撃に『なんで?!!!』と叫んでしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦板を直して、ダメ元で来た道を引き返しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が見つかるはずもなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体どこにいってしまったのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い返せば途中から何となく板に違和感を感じていたようないないような

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショックというよりなんで?!!!!!!という感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片方しかないフィンどうしようかなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。